跡地。

| スポンサー広告 | --:-- |
うーん。
ちょっとした閉鎖にします、さよなら~www

またいつか開くかもw
| 現実~リアル~ | 20:54 | trackback:2commnet:2
お久しぶりですぬ忍です、

めちゃくちゃクオリティオブライフ(QOL)上昇中です、いらないです、

やることありすぎてなかなか両立すんのがむずかしい!

| 現実~リアル~ | 00:40 | trackback:1commnet:2
プールきっつ
プールで泳ぎました、死にそうです、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

足にガタがきてやばいっす。。。。。

| 現実~リアル~ | 23:53 | trackback:0commnet:3
ギターの弦
ギターの弦を

ヘヴィメタル用に変えました!画像はないけどね!

6弦がベースみたいだあああああひゃっほぅぽぉおおおおおおおwww

指がどんどんかたくなっていくぜw

そういやテスト週間ですねwwwがんばろうwwわww
| 現実~リアル~ | 22:33 | trackback:0commnet:1
最近の出来事
やぁこんにちわ、ぬ忍だよ!おはこんばんちわなら!

ひさしぶりだねおはこんばんちわなら!

記事最大の長文に挑戦なのでがんばるよ!

読みきれたらすごいとおもう!

とりあえず4月27日!金曜日!!

とりあえずの学校帰ってきて「そういや今日ライブやんけえええええええええええ!!!!!!!」

っておもってでも今日バスできちゃったよ^^;って急いで自宅へ戻り

ベーシストSに電話し、ライブいいいいいこうず!って、了解ってなって、













30分たってもまだこない、

「まだすかー?」

さすがになんだこれっておもって、きいたら、

返信↓


「ベースやってた」

おい!こらwwwwwwベースってんじゃねぇよwwwライブあと5分ではじまるだけどwwww

ってことで急いでちょっとキレギミにライブハウスいきましたw

30分たって、ついて、そこでイケメン新米ギタリストTomiと合流。

ふぅ・・・・・。よし、まぁ一つ目のバンドおわちゃったけど、まぁいいか。

俺はオズっていうすばらしいバンドを見にきたんだ、

まぁさすがに一つ目のバンドがオズなわけがないよなー!

チケット「一番目オズ」

おいこらあああああああああああああ!!?!??


(´・ω・`)ショボーンってなった(´・ω・`)ショボーンて

まぁとりあえず、、、まぁバンドはみるだけで楽しいからな、、、ははっ

で、すべてのバンドが終わった、でもこっからアンコールだろ!?

観客「さーかえろーぜぇー」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

アンコールなしで終わってしまった、楽器を片付けずにさっていった演奏者が

のろのろとステージに帰ってきて、楽器を片付けるという悲惨なものをみてしまったのだが。。。

まぁでもよい教訓になったライブであった、実に勉強になった気もする。やっぱMC大事だね。

んで、適当にお話していると




S「でも俺やっぱオズみたかったわー」

お前が言うなやあああああああああ!!!!!!???




ってな感じで最終的にすきやいってTomiと分かれたwww

で、やっぱりS君と立ち止まって1時間ほど補導ぎりぎりまで話したとさww

S君と話すときは大体時間を忘れてバンバン話せるんだよね~
会話途切れたことがねぇし、人生でそんなやつは多分
もうこいつしかいねぇんじゃねぇかって、まぁ幼稚園から一緒だしね、無理もないっつか、

中一から中三まで登校中ずっと話してたんだから当たり前か。。。

まぁそんな感じで4月27日は終わった。


次28日!

とりあえず午後におきたきがする!おぼえてなあい!

体操いきました!バクテン二回連続できて進歩したす!

で、体操終わりに寺田い○みにあって、

まぁべつに高校どこだっけだけしか話さず必殺のスルースキルで

逃げたんだけどねwww

帰りにアイス食べたわwww

なんかチーズケーキだっけwww忘れたww

12-04-28_001.jpg

まぁこれ食べてかえりましたとさ!!!


次29!!!!

なにか暇だった、そう何か暇だったんだ、

気づくと俺は海にいた....


12-04-29_001.jpg

わーい海なんて久しぶりだなあああああ!!wwwwwwwwwwww


12-04-29_010.jpg


むむ?立ち入り禁止?


・・・・・・・・・





突入してみた...!!(ザパーン



12-04-29_007.jpg




12-04-29_008.jpg


やはり、見晴らしがいいな(それだけだった)


で、まぁ写真見りゃわかるけどさ、

サーフィンめっちゃ楽しそうダナッテ!!!!

俺もやりてぇって思ってシャイボーイダニ○ルと自転車勇者RI○Kに電話して、

「サーフィンやりたくね!?」


まさにイタ電である。まぁどっちにもいや、別に。。。って感じだったけど、

my angelに電話したがやはり反応がない、まぁいつもや!

まぁいいや、って思いせっかくだからバク転でもしようかしらと思い、

ロンダートした直後「これはだめだな」

直感した俺は即座に冷静的姿勢に戻したのであった。。。。(実話)

それで適当に海を見てたら電話がかかってきた、まさか!

ダニエルであった。、「俺も海いくぜ!(ザパーン」


で、なんか二人で禁止区域いってフナムシいすぎて帰りました^p^

こんな感じで29日はおわりかなww


次30!

my angelたん とお話してから

家に帰りトミーが「一人で今からおまえんちいきまふ!」

っていわれて、おう!ドントこい!

て思ってたら、


トミーは 不良を つれてきた!! どうする?

→逃げる   しかし逃げれない!!

なんか先輩の不良?なんかバレー部に入ってた男が俺んちきてギター弾いてくれとかいうから

ぁ、はい、っていって弾いたら帰った、あとビニル傘盗まれたわ!あと昔俺ノチャリ盗んだのこいつだったわ!

しね!、7回しね!!!いやもうひとこえ!!

ってな感じ、で、トミーとギタってたわけだ。トミギターの弦を張り替えたら

チューニングが崩れおちた、どんまいトミー



次5月1日!



火曜日か、、、、だるぃ、、、


次二日!!


ホームルームで、テストで学年50位までを発表されたんだわ、

で、5位?4位だか、!(正確に覚えてない)浦田!

ちくしょおおおおおおおおお!?まじかよこいつに負けた・・・・同じ水泳部・・!

あとは10位以内にはいってねぇけど、なんちゃらなんちゃら

って名前を呼ばれていったんだが、気づいたんだ、俺ノ名前がよばれない、

いつ呼ばれるかな~心臓ドキドキだぜ☆って言ってた俺なんだよおれ!!

まじかよ・・・こいつらどんだけ頭いいんだ・・・・

俺は50以内に、はいれないのか・・・・・!

って中学時代の友達に「はいれなかったれす^p^」とかどうメール送ろうか考えてたあと、

担任「ぁ、すません、見落としてたさ~、ぬ忍君、4位です、」

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│



いやうれしいけど絵ええええええええええええ・・・・・・・・・・・なんか悲しいわ!!!!


で、まあ入学おめでとうテスト学年4位の
ぬ忍ですこんぬちわドヤ


そんなこんなで今日生徒会じゃね?って思い出して、

生徒会いって、文化祭のテーマを決めたんですわ、Rink(つながり)になったんだっけ?たしかそうです、
上の空だったからあまり思い出せない、、

で、帰りはバスで天使と帰りましたとさ。

でそのまま寝る→1時に起きる(五月3日)昔のエアガンを改造する。→6時に寝る→12時に起きるって感じ。次!

はいいいいいいいいい!!!!!!今日!!!5月3日!!!!!


おきたはいいがなんか、だる・・・・・

とりあえずPCPC・・・・と

ギターの基礎練習ってのをみながら適当に練習

もー一時か・・・・・とりあえずべーしすとSに電話





・・・結局電話で20分ぶっ通しで話してしまった。。。


んー、次どうしようかと。

なんか、ギターになんか張るかな。。。

突然そーおもってト音記号を張りました。どう?


IMG_0089.jpg


近くで見るとものすごくびみょうというww


まぁそっから暇だからきんかん日食があるからとかどうこうのTVを見ていたのであった。

でいつのまにか5時、

5時か・・・・・・・・「どこかにいきたいな、」



俺さ、暇なときとか、よくやるんだけど、

行ったことないところにチャリで行くって言うのが割と趣味なんだよね

で、今日どこにしようかね・・・・

っておもって適当に走ってたら、

磐田のマミーにつきました。


まぁ、横のジャンボエンチョーいったんだけどねww


そこでやっぱり、大人のカップルが新春で同居するんかなぁー?

家具を買いにきてるんだがね、うおー、いいなぁーって、憧れた、

最近、授業中でも読んでる本があってさ、これ。↓

IMG_0091.jpg


TSUT○YAさんでさ、「女の子が最も彼氏にみてほしい恋愛小説☆」

って書いてあったんだよね、「ほぉ・・・・・・・・これは・・・・・・・・・・・・」





買うしかないな(`・ω・´)キリッ



これが衝動買いってやつか・・・・・やられたぜ・・・・。

まぁそんなこんなで前買った本なんです、相当おもろい、乙女か俺はwww

話は、中学のころに馬鹿でいじめられっこ(女)を助けた男が転校して、

そっから大人になり、再び女が超エリートになって男の会社の取引先の会社の担当になって、

再会して、って感じの話です、、

で、新婚和やかみたいなのがあって

最後は感動というか、すごく切ない。。。絶えられないわ俺は。

正直やばい、こんな物語になるなんて思いもしなかった・・・・。

※この本知ってたらネタバレしないでね!


で、まぁそんなわけでこう家具を買っているカップルとか見ると、

すげぇ和む、つかなんか早く大人になりたくなってきた・・。

まぁそれはいいとしてwwで、たこ焼きがあって

「そういや、my angel様はたこ焼きがお好きであられたな」

って買ってそいつんち持ってこうとして、電話したが、やはりでない、

結局たこ焼きも売り切れだったからよかったのだがwww

ここで俺は父親にメールをしていた、

今どこっすか?



今旅行中、山梨にいるっすわ。



まじか、実家かえんないの?


夏休みらへんに行こうと思ってるから。GWはいかないよ~。


了解


まぁこんな感じでしたわw

父親は彼女といってたのか、一人で行ってたのか知らんが、とりあえず

人生楽しんでるなっつか、やっぱ俺と性格にてるわww

って我ながら関心してしもうた、

で、そんなこんなで、エンチョーで買い物

IMG_0092.jpg

200円の特大消しゴムと、AXE(男の香水?のメーカー)の汗拭きシート、ごく細ボールペン(紫)

まぁ日用品ですね、


そーんなこんなで次はどこいこうかなって、

んー、、、、、


とりあえずTSU○AYAだな




ふぅ・・・ツタヤに到着した俺は、いつか天魔の黒ウサギの最終巻を求めにそのコーナーにいった。


ないっすね(´・ω・`)

まじ昔から思ってたけどさ、ツタヤってファンタジア文庫ハブってるよな!ざけんなし!wwww


まぁショックもまぁ慣れっこで店を出た、

つか、このブログにのせようと思って写真とってたら、

農高の部活帰りの野郎にみられてクスクスされたわ!超ハズイわ!!!



なにとってんだこいつwwwってなったわ悲し!

こうなりゃ維持でもとりまくってやらぁwwwwwwって吹っ切れがんばった、

まずケーズデンキがなんか変なのになってたわwwwww

IMG_0077.jpg


なんでも買いますってまじかwwwwwwwwゴミ買い取ってwwwwww


ふぅ・・、

まぁ、そんなこんなでダイソーに行きました、買ったもの!

IMG_0069.jpg



ミンティア梅味!

IMG_0075.jpg



IMG_0074.jpg



どうだ・・・・・センスある扇子だろ?(フッ、キマッタ



ダジャレ大好きなんで、すいませんww


はい次!親からメールがきて、

どっかで飯食ってこいや!


っていわれたんで、紹介しまっす!

買ったもの!

IMG_0079.jpg


IMG_0084.jpg

IMG_0083.jpg



IMG_0081.jpg

IMG_0080.jpg


全部おいしかったお!



それからファミマの後ろの道を進んでったら、なんか

公園ですかね?なんだかしょぼくて、、

IMG_0085.jpg


まぁでも楽しめるっちゃぁ楽しめる!


IMG_0087.jpg

これはつつじだっけ?


なんか工場に生えてたwww












まぁこんな感じで7時20分ぐらいに帰ってきて今日は終わりかな?
今この記事書いてるけどさ、きづいたらさ、

2時間以上かけてこの記事かいてるわ・・・。




まぁいいや、最後に

Lチキを忘れてて最後に食べてしまった・・・・・

冷えてました(`・ω・´)



ーfinー



ps、明日は新しい友達とカラオケだああああ!
| 現実~リアル~ | 21:29 | trackback:0commnet:4
evansひいてみつぁ
はいはい、二回目の更新ですおおおおおおおおっだああ


Evansですね、Evan様ではないです、アッー!


http://www.youtube.com/watch?v=HVTZFBFmcvw

| 弾いてみた | 01:08 | trackback:0commnet:4
山林修行
久しぶりです、

おととい山にこもってました、ぬ忍です、


農高ってやっぱりなんかチャラいっすわ!wwww

俺があったことをありのまま話すぜ・・・・。

がけがあったんだけど、、、

クラスの女の子が、がけ沿いにいってて、

「うわー怖いー」的なことをいってたわけですよ、

そこで男子が強引?に女の子の手を掴んで、イケメン声作って

「あぶねぇだろ・・・・!」っていって

女の子「/////(キュン)」

ってwwww男子チャラいwwけどww女子チョロいwww

そんなんでひっかかるなやwwwwwwて思ってなんだこの学校って思ってしまった、

まぁそいつの現場を後ろで見てた俺はもう爆笑状態だったんだがな・・・。


あとその男子、中学で二股かけてたわーとか自慢されたわwwwふざけんなww


まぁそんな感じで山は普通に終わったかな・・?

寝室で三点倒立やって、なんだこいつって感じのキャラになったのはどんまい俺



| 現実~リアル~ | 11:15 | trackback:0commnet:3
暖かい~
冬はこねぇんじゃねぇの?氷河期ワロスって思ってたけど、
今日は比較的暖かい風が吹いていますわろす

と、いうことで、今日は友達の誘いをブチってセリアにいきましたw

セリアで

DSCN0040.jpg


キャンドルをかいますた

いわゆる衝動買いってやつだ!


つけてみたw

DSCN0044.jpg

ぱねぇww

そっから、田○生肉店にいって、メンチカツをかってきました終わり!



あ、あと、空不思議だからとったww

P1000001.jpg

雲の上に飛行機雲って、つまり飛行機が雲の上飛んでる証拠だよなwすげぇw
| 現実~リアル~ | 17:57 | trackback:0commnet:2
国より死よりなにか?
受かりました、どうでもいいですね


そんなことよりww

やっぱ勉強しなくていいぜ~って思ったけど、なんか高校の資料で宿題あるからつらいっすねw

つか、前まで受験終わった瞬間やることないなーって思ってたけど

今はやることが多くて、忙しいですわ・・・。

| 現実~リアル~ | 11:54 | trackback:0commnet:3
天気さん
今日は比較的寒いですね・・・・。

どうも「ぬ」です

春に近づいての冬というフェイント・・・。

天気さんなにがしたいんだよ!!!w

| 現実~リアル~ | 22:15 | trackback:0commnet:3
| ホーム | 后一页

事故紹介

跡地

Author:跡地

脇巫女霊夢
最新記事
訪問者数

最新コメント
FC2ブログランキング

一日一回おせ?

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
LINK
フリーエリア

Alliance of Valiant Arms

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
